
--/--/-- --


とりあえずろりりんじゃないからな!

2012/02/28 Tue

ついでにしゅるーんでも、しゅりりんたんでもないからな!



ロリコンってのは恭介みたいな人のことを言うんだぞ!(最近リトバスもっかいやりたくなってきてるのは秘密)



以下ラテール

続きを読む


メール見てみましょう♪

2012/02/25 Sat

毎日ランクエを手伝ってくれたGメンに
蹴ってあげたら惚れ直してくれるような
図鑑カードがあったら教えてください!

              ぺ○はむ(33歳)
なるほど。

続きを読む

ブログ更新を・・・強いられているんだ!

2012/02/22 Wed

ガンダム知りません、しゅりりんです(`・ω・´)

DDRでせおりークリアしました!ゲーセンで一人発狂してました((
今はPARANOIAクリア目指して頑張ってます(`・ω・´)

指はこーりんぐ赤エクセくらい・・・
そろそろ上位曲伸ばしていかないと・・・かといって研究するのめんどくさい(´・ω・`)
しゃいうぃざ、愛夢想、へぶんりー辺りはがんばろうと思います!

以下ラテール

続きを読む

バレンタインとか何?

2012/02/15 Wed



これしか出てこない僕は勝ち組( ・´ー・`)
ただEDにはあったかがみのツッコミがFullだとないのが寂しいです(´・ω・`)

ということで以下ラテール

続きを読む

DDRやばいですね・・・!

2012/02/06 Mon

颯の方がやってるということでちょっとかじってみましたがメッチャ楽しい(*・ω・*)
まだ実力的には7,8辺りアタフタしながらやってますがいつかもっと上手くなりたいなぁ・・・
そして汗もすごい、物凄く疲れます(´・ω・`)
あと太鼓の達人もぼちぼちとー表黒薔薇ラスト2コンボで切って不可1だったりさいたま四倍ドロン可17フルコンだったりと、まぁ実力の方はあまりおちてないと思います。
元の実力がなかったですしね・・・(´;ω;`)

-------------------------以下ラテールらしいゲソ!-----------------------------
とりあえず今日のライなんとかさん
SPSCF0101.png
天才メガネ見せてって言った後のまさかのコレでした!
いきなりすぎて爆笑したのは内緒((


あとなんか上厳ソロとかもやってみました!!
が、道中でダンディペンギン1体倒し忘れたりして「うぉ!ポータルあいてねええええええ」とかなりながらテンパった結果
SPSCF0104.png
一応ケバブ(場所的に運上げるより筋力上げたほうがいいと思ったため)マンクル、トマサン、ホッチョコ、物確クリダメ霊薬使いました(`・ω・´)
9分14秒とまぁ1級とれなかったにしろ道中グダった割には結構なタイムだと思います(`・ω・´)
あぐにさん曰く物理クリサンド食べるともっとタイム伸びるらしいのでいつか挑戦してみたいです!

そして上ミノ野良チマチマ募集したりしてたら
SPSCF0110.png
まさかのファイター職全種揃った!近距離職ばっかなのか相当痛かったですけど楽しい1h過ごさせて頂けました!
組んでくださった皆様ありがとうございます(*・ω・*)


では今回はこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

火遊びはやっちゃだめ

2012/02/03 Fri

最悪死の危険があります。とくに左上で燃え上がってる火で遊ぶ際は十分に気をつけましょう
SPSCF0087.png

どうもバカばっかりやってしゅりりんです

最近デゴスにハマってます!
身内いません!誘ってください(´;ω;`)
とりあえず闇両手と闇スパソのベースできてくれないと強化用ばっかたまっていってインベントリががががggg・・・

とりあえずジェムのほうは赤ジェムはなんとか完成しました(*・ω・*)
赤ジェム
まぁ今はこんな感じでいいかな!赤1に6貼らないの?とか聞こえません

とりあえず今回は更新しなきゃという使命感に襲われたから更新しました!
ネタないです(´;ω;`)

ではでは今日はこの辺で
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

移転しました!

2012/02/02 Thu

fc2にした理由?


アメブロユーザー減って疎外感感じたからだよ!!


今はとりあえず登録とかしただけなんで外装とか何もいじってないですがこれからちょくちょくいじくっていきたいと思います(*・ω・*)

あと相互リンクとか大歓迎なんでぜひ!!

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
