
--/--/-- --


とりあえずろりりんじゃないからな!

2012/02/28 Tue

ついでにしゅるーんでも、しゅりりんたんでもないからな!



ロリコンってのは恭介みたいな人のことを言うんだぞ!(最近リトバスもっかいやりたくなってきてるのは秘密)



以下ラテール
ラテールのことって言っても最近は龍のレベリングが主でした(*・ω・*)

後、ジェム赤1にようやくタゲ減7貼りできました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
赤はこれで7-6-6やっとという感じです

後龍は現在179!ちょくちょく頑張っていきたいですね(*・ω・*)

最近龍動かして手も結構楽しいです!ハイランが一番ですけど!
やっぱ自分の職って自然と好きになってくるものなんですかね(`・ω・´)

まさか民前やったことない人が好きだのあ~だの言うことはないですよね 











































blog1.png
ここにいた\(^o^)/


最後にぼうさんがニコ生やるとか何とか。やるんですか!やっちゃうんですか!?
やるなら是非みにいきたいです!

僕はやりませんよ!叩かれるのが目に見えて分かってるんだから!
SPSCF0195.png
こ・・・こんな言葉に惑わされたりしないんだからっ!


コメ返
ぺりはむ
この前弩諦めたとか言ってのにそれ言う数日前までコメに弩頑張るって言ってるじゃないっすか!?
挫折はやすぎだお・・・


それではこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

Secret

No title

しき(緇)です(´゚ω゚`)

間違ってブログけしちゃったんで
http://umkz.blog.fc2.com/にりんくなおしおねがいします。

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
