スポンサーサイト

--/--/-- --


間違ってはいないはず

2012/03/03 Sat

この前太鼓の達人っていうゲームをやりにいきました
しかし、後ろで小さな子供たちがドラゴンボールの大会やっていたので変にアイマス曲とかやっちゃだめだよなぁと選曲に悩みました





DVC00916.jpg




選曲にくるいはなかった
地味にサビが神すぎる

以下ラテール
最近なんかエメ鯖のあるルーイン様様と通話することがあります(経緯については略称)
とりあえずエメ鯖には廃人が多いということが分かりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
後テンションがよう分からん人も多いです(主に2名)

後、龍がレベル180になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ180になったら行くとこっていえばもちろん

SPSCF0202.png
ここだよね!

トマサン60個は正直かなりでかい。
ここ行かない(もしくは存在知らない人)なんていないよね!
行かない人はお金有り余ってる人だね!



そして180ということで@5レベでそう
SPSCF0203.png
これが装備できる・・・!!!
おおおおお!!早く装備してえええええ
モチベちょっと上がってきてます!

ってことでこれからはもっと龍動かしていきたいですな!

コメ返
しきさん
リンク更新しといたで!

ではこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

廃人怖い!pq
いいスピア///

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
