スポンサーサイト

--/--/-- --


ぶっちゃけタイトルとかいらなくね?

2012/03/08 Thu

久しぶりにらき☆すた22話みました。やっぱBパートは神さは異常である


ネタバレ?含む
京アニの本気をみた!!


以下ラテール
ラテールはいつも通りぼっち勢なのでソロで遊んでたりします
デゴス行きたいけど野良は恐くてマジで入れない。フレに誘われたらめっちゃ喜びながら子犬のようについて行きます

SPSCF0213.png
イフソロとかもやってみました~
イフリート自体を倒すのは無理ゲでした(´;ω;`)
80%までは余裕ですよ!その後火山ぶおおおおおおおされてご臨終いたしました(´・ω・`)






後は龍で上奥チャレンジ!
SPSCF0215.png
ピョンゲー最高FOOOOOOOOO!!!!
この経験値の中やってたんで本当死んだらどうしようかと思いました。え?じゃあやるなって?ロマンだよ!!





最後に
SPSCF0216.png
うちのGのサブマスさんが消えた!
廃人になると姿を消すことも容易らしい。さすが廃人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


よく見ると文章すくない(´・ω・`)
でもいいよね!SSのが分かりやすいよね(((


コメ返
れーさん
武器はたまたまですよ!あともう少しで装備できるんでそしたらひゃっかりょうらんだー!して暴れまくります(エリアスで)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イフリート分担いきてええええ

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
