スポンサーサイト

--/--/-- --


ラテールはリア充が多いゲーム

2012/03/14 Wed

おはようございますこんにちはこんばんわ非リア充です

非リア充ってこんなに非リア充なんですね本当に不幸です私wwwwwwwww

ってことでどうもしゅりりんです


なんかラテールはリア充が多いゲームみたいです。羨ましい妬ましい
僕もダイヤでランカーになれば彼女できて群馬県の露天風呂付きラbおっと危ない

以下普通のラテール
僕の龍ちゃんがとうとう
185lv.png
185レベになりました(*´ω`*)

ってことは・・・

そうついに・・・ 































































yami.png
闇槍実装しましたあああああああ!!!!!!
火力の違いにびっくり!
食べ物+ペット+ピンポイントで竹に5次170k↑(確か)とかでてやべえええええしてました(*・ω・*)
とりあえず龍はあとはレベルがんがん上げてくだけなので某ハイランダーさんよろしくね!!

後は闇スパソも13-13作りたいなぁっていう願望
一応大小81だけどなんか周りがどんどん13パズル成功してて便乗したい(((



そして
SPSCF0237.png
世の中はホワイトデーらしいですね~ラテ内でバレンタインに何かもらった人にはお返ししようと思ったのだけど

アメ:あ・・・い・・・?
マシュマロ:ラテ内に存在しなかった
クッキー:お菓子の元わんちゃん!→売ってないし取りに行くのめんどくさい

ってことでてけとーに送っておきました(ノ´∀`*)


最後に今日の1枚
SPSCF0236.png
ただの変態仮面だった( ゚д゚ )


コメ返
もえこ
こっちGメンとかそのフレで行っててまだ皆慣れてないから分担なんてやってないのよ!
安全が一番(*・ω・*)

※ここでコメ辺するのめんどくさくなってきたんでこれから普通に(?)コメ返します!
ではではこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

闇ええなああええなあ
あれ私がいる 出演料をry

Re: No title

らんひなさん
闇かっこいいしええで!!
出演料?ああ記章1個ずつry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
