
--/--/-- --


ついにきたあぺんど!

2012/03/17 Sat

とりあえず全体的に出張・混フレ・文字押しが多いイメージでした。いや文字押しはニット辺りから多いけど
とりあえずリザルト集!!

DVC00924 (1)

DVC00929.jpg

DVC00931.jpg

DVC00935.jpg

DVC00934.jpg

DVC00930.jpg

大きい部分はこの辺りですね~
今作の7,8レベはリズムがわかりやすくて結構点でますね~後ダダパラは9の難易度じゃないです(´・ω・`)8でいいと思うんです

あとPON×3はそこそこいいんじゃないかな?っていう動画撮れたんでうpしてみました

[広告 ] VPS



とりあえずこれからの目標はやさしくなりたいエクセしたいなっていうのが最大の目標ですね
まぁちょくちょく頑張っていきたいです!

以下ちょっぴりラテール
ラテールはのほほ~んと過ごしてます割と本当に
でも最近ちょくちょく身内で行くイフリートが楽しい!!
でも皆なかなか希望だしてくれぬ・・・もっと強欲になっていいのよ!

ってことでラテールはマジでこんなもん(((
最後にメシウマSSと迷言でさよならします!

SPSCF0242.png
↑ワンチャンあると思ったけどそんなものなかった


SPSCF0241.png
↑イフ終わってすぐ入った野良を抜けた理由がこれ

ではこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

Secret

だって行きたかったんやもーん割りとまじで・ε・

No title

少しぼやけて顔が写り込んでる件。
それにしてもきまい

Re:

ぺりはむ 
こっちだってネタがなかったんだよ・・・!!

颯さん
ぼやけ顔写りくらいは仕方が無いものだと思います
実力は並程度かと思うんです!

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
