スポンサーサイト

--/--/-- --


スキリセ無料も終わったし

2012/06/14 Thu

龍のスキル振り晒してみる
固有
集中爆発MAX 他前提振り


バスロマン(バスター全振り) 他初級マスタリから派生するスキル1振り
中級 ヘビー 龍昇MAX トルネード6振り
最上級 2種MAX
AP 天1風8雷8
5次1振り

両手
中級 クロス 剣風MAX
最上級 2種MAX
AP ファストダッシュ
5次1振り

結構悩んだ末これで落ち着いた
バスロマンは高火力だけどCTの長さなどから切る人多いけどロマンですから!それにデゴスとかだとAP補充でいい仕事してくれる
後は最初旋風12振りだったけどなんか勿体無い気がしたので両手スキルに回したりとした結果上記のような感じです
バスロマン使いたいけど両手スキルも使いたい!って人にはちょっとオススメのスキル振りかもしれない

以下ちょっとラテールというよりオンラインゲームについて
今日のちょっとした昼休憩での出来事
まぁ昼は眠いんで毎度昼寝してるんですが
同僚「いつも昼寝してるけど何時頃寝てるの?」
俺「1時くらいかな~」
同僚「おそ!そんな時間まで何やってんの?」
俺「ん~ネトゲ」
同僚「うわ~時間の無駄じゃんwww」

ん~時間の無駄かどうかというとオンラインゲームをしてる時間は無駄かもしれないけどオンラインゲームを一緒に楽しんでる人と過ごしてる時間は絶対に無駄じゃないと思う。うん
仮想空間を介してとはいえそこには人と人の関わりがあるわけであって俺からすれば会社でコミュニケーションをとるのと一緒くらい大事な気がするし会社の中以上に色んな年齢、職、地域の人と触れ合えるってのは素晴らしいことだと思う
まぁそういうコミュニケーションを取れる場があるという点では別にオンラインゲームしてる時間ってのは決して無駄じゃないし俺にとってはかけがえのない時間だからそこはバカにされるのはなんか嫌だなぁと感じただけでした。


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スキリセ無料も終わっ】

龍のスキル振り晒してみる固有集中爆発MAX 他前提振り槍バスロマン(バスター全振り) 他初級マスタリから

コメント

Secret

No title

遅レスだけど(
ネトゲが時間の無駄なら
人生の大半の出来事が時間の無駄だと思うわ。
自分のしたいことしてんだから無駄じゃねーって言えばいいさ

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
