スポンサーサイト

--/--/-- --


DDRやばいですね・・・!

2012/02/06 Mon

颯の方がやってるということでちょっとかじってみましたがメッチャ楽しい(*・ω・*)
まだ実力的には7,8辺りアタフタしながらやってますがいつかもっと上手くなりたいなぁ・・・
そして汗もすごい、物凄く疲れます(´・ω・`)
あと太鼓の達人もぼちぼちとー表黒薔薇ラスト2コンボで切って不可1だったりさいたま四倍ドロン可17フルコンだったりと、まぁ実力の方はあまりおちてないと思います。
元の実力がなかったですしね・・・(´;ω;`)

-------------------------以下ラテールらしいゲソ!-----------------------------
とりあえず今日のライなんとかさん
SPSCF0101.png
天才メガネ見せてって言った後のまさかのコレでした!
いきなりすぎて爆笑したのは内緒((


あとなんか上厳ソロとかもやってみました!!
が、道中でダンディペンギン1体倒し忘れたりして「うぉ!ポータルあいてねええええええ」とかなりながらテンパった結果
SPSCF0104.png
一応ケバブ(場所的に運上げるより筋力上げたほうがいいと思ったため)マンクル、トマサン、ホッチョコ、物確クリダメ霊薬使いました(`・ω・´)
9分14秒とまぁ1級とれなかったにしろ道中グダった割には結構なタイムだと思います(`・ω・´)
あぐにさん曰く物理クリサンド食べるともっとタイム伸びるらしいのでいつか挑戦してみたいです!

そして上ミノ野良チマチマ募集したりしてたら
SPSCF0110.png
まさかのファイター職全種揃った!近距離職ばっかなのか相当痛かったですけど楽しい1h過ごさせて頂けました!
組んでくださった皆様ありがとうございます(*・ω・*)


では今回はこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しゅりんしゅりりりりしゅりりりりりりりりりりりりリンク追加したぜ!

No title

しゅりりりりりりりりりりりいりりりりりりリンク変更しました!(勝手に

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
