スポンサーサイト

--/--/-- --


バレンタインとか何?

2012/02/15 Wed



これしか出てこない僕は勝ち組( ・´ー・`)
ただEDにはあったかがみのツッコミがFullだとないのが寂しいです(´・ω・`)

ということで以下ラテール

大型アプデのモンタワ2きましたね!
アプデ内容は
nksn「ぶほほwwwwwwユーザーにカキポ買わせて金儲けすればいいんじゃね?wwwwwww」
だそうです
カキポなしでもいける人はいけるらしいですけど僕にはとても無理でした・・・
SPSCF0121.png

一応クリアはしましたが二度と行きたくないですね(´・ω・`)・・・

あとは龍のレベリングなどもちょこちょこ
現在176レベ!ガチまったりレベリングですよ!
んでもってとうとう
SPSCF0132.png
100k超え・・・!
百花繚乱も一応110k確認しましたがなかなかSSとれずでしたが両方の5次で100k超えることができたので嬉しかったです!

あとは龍の上筋動画(ヘタレ編)撮ってみたり
[高画質で再生]

176槍龍上竹 [ブログランキング]

一応170代ならタイムこんなものかなぁって感じです
所々のミス減らせばもっと早くなるかもしれないので頑張りたいですね・・・!

ではこの辺で
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

それが出て来なかった俺も勝ち組ですね。
何この龍変態。

No title

こんばんわ

No title

勝手にリンクしますね^^

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
