スポンサーサイト

--/--/-- --


ブログ更新を・・・強いられているんだ!

2012/02/22 Wed

ガンダム知りません、しゅりりんです(`・ω・´)

DDRでせおりークリアしました!ゲーセンで一人発狂してました((
今はPARANOIAクリア目指して頑張ってます(`・ω・´)

指はこーりんぐ赤エクセくらい・・・
そろそろ上位曲伸ばしていかないと・・・かといって研究するのめんどくさい(´・ω・`)
しゃいうぃざ、愛夢想、へぶんりー辺りはがんばろうと思います!

以下ラテール
えっと・・・


特に何もしてないです!
強いて言えば闇装備の妥協品が完成間近ってとこですかね!
腕がクリダメ70%なので更新したい今日この頃
1回10で75%ついて12で81%いける!ちゅどーんしました(´・ω・`)


後は
ぺりはむ
何、この集団・・・
ぺり公の公は縦読みで「ハム」らしいのでお間違えなく(((
こういうノリやってくれるあぐなんとかさんとかライなんとかさんマジ最高です!

そして20分程度サブのトレちゃんで身内さんとペア狩り
SPSCF0156.png
終わった後、某ルーイン(実力はトレハン)さんに「ペアって時給うまいん?」って聞かれましたけどすいません、経験値バー見てなかったです(((
基本、時給とか気にしないです。ぼちぼちやって経験値増やせばいいんでね?


ってことでいつもと変わらないラテライフ送ってるしゅりりんでした!

コメ返
颯さん
いや、これ出てこないとだめですよ!
あと並龍です(´・ω・`)変態でもなんでもないですよ!

とまとさん
おおおおおおコメありがとです!
こちらもリンク追加しておきますね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

え?あれってトレハンじゃないの?(失笑)
DDRは自分ができることをさらにできるようにすれば
そのlvの上位曲が不思議にできるもんだぜ
要は無理せず基本を抑えて行けってことだ

トレハンちゃう!
ルーインウォーカーやで!・ε・

これ爆笑な(笑)
ほんまつらたんと
どるどるらぶたんっもな( ̄∀ ̄)
つらたん(笑)

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
