
--/--/-- --


メール見てみましょう♪

2012/02/25 Sat

毎日ランクエを手伝ってくれたGメンに
蹴ってあげたら惚れ直してくれるような
図鑑カードがあったら教えてください!

              ぺ○はむ(33歳)
なるほど。
でも今日はコロシアムへ行きたい!

昔はそう思われてた気がします。しゅりりんです
こうネタにしてるけど何気冥府30蹴ってくれたんで割りと満足してます(*・ω・*)
まだイイダコとかやってもらうけどね!




さて何気に頑張って製作してる英雄王の指輪も破壊個数が10個を超えそろそろ妥協が始まりそうです(´・ω・`)
いけない傾向です。とりあえず10-10は用意できたのでせめて10-10-10は頑張りたいですっ!

SPSCF0157.png
とりあえず、これよりは早く完成させてみせる(`・ω・´)


・・・さぁネタがない!






ということで相変わらずネタがないと上コロ動画に逃げるダメ人間((
[高画質で再生]

195ハイランダー上奥 [無料blog]

現目標は某動画サイトにアップされてる3分8秒を超えることですね!(防具内容全然違うけど!)
とはいえ装備的にも英雄王指輪無強化だったりクリ手70%だったりと不備な部分がたくさんあるのであくまでも途中経過ということで
いつかは3分きりたいなぁと密かに夢見るしゅりりんなのでした(*・ω・*)

コメ返
颯さん
トレハンでしたね!w
ちょっとPARANOIAクリアしたら中級者wikiみながらそこのオススメ曲なんかも徐々にやっていけたらなぁって思ってます(*・ω・*)



それでは今回はこの辺でsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント

Secret

そんなこともあったような…・x・
はいっ、イイダコばちこい!

とりあ弩頑張ります。

プロフィール
青鯖の7chでぐ~たらやってる195廃/170代龍。レベルの割に火力ないけど頑張ってます!

Author:しゅり

しゅり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
